2010年04月18日

嫁さんの実家へ

土日、清水町の嫁さんの実家へ遊びに行って来ました。

嫁さんの実家へ
何度行っても、田舎はいいもの

です。

普通、嫁の実家というのは、

敷居が高いとかいわれますが、

そんなことなく、

私にとって癒しの里です。



嫁さんの実家へ

田んぼのあぜには、タンポポが咲き・・・















嫁さんの実家へ

実家の前庭にはチューリップや菜の花・・・

嫁さんの実家へ







嫁さんの実家へ



菖蒲が咲いてました。

田舎のジイちゃん、バアちゃんの元気な顔も

見れて、楽しい休日でした。

なんだか時間がゆっくりと流れてるような

気がしました。

                                  



Posted by mori-papa at 18:30│Comments(9)
この記事へのコメント
癒しの里ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月18日 19:05
mori-papaさん<<いつもご訪問くださってありがとうございます。
生み育ちのコモンは、このようなところで育ったお嫁さんが欲しいと今も思っていますが??
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年04月18日 19:40
貴志川線よ永遠にさんへ・・・

川原でバーベキューなんて最高ですよ!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月18日 20:51
和歌浦コモンセンスさんへ・・・

田舎の人は純朴です。自然がいっぱいだから

人にも優しいんでしょうね・・・
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月18日 20:56
 田舎の人は純朴で優しいですね。
私の嫁さんもそうですが、頭に角(つの)がはえると・・・怖いです。

 もう20年も前ですが、テントを張ってお邪魔したのがとても懐かしいです。

 来週よろしくお願いします。
今日50キロくらい走りましたが、足がパンパンに張っています。
こんなんで来週は大丈夫でしょうか?不安です。。。
Posted by こまっちゃん at 2010年04月18日 21:57
写真を見て・・・

大体、どのあたりか想像できるワタクシは・・・

もちろん清水の人です(笑)

GWは旦那と一緒に帰省の予定。

冬場は・・・寒くて帰るのが億劫なんですが・・・

これからは・・・帰る度に・・・バーべキュー大会です(^O^)/
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年04月18日 22:06
こまっちゃんへ・・・

来週は久々のMcLETTAメンバー大集合で走れるね!

楽しみにしてます。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月18日 22:41
みぃすけさんへ・・・

清水も広いですからねぇ・・・

うちは花園まで車で5分とかからない奥地ですよ~(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月18日 22:44
あ~

大体・・・地名的にも想像つきました(笑)

我が家は・・・滑り台のある「スポーツパーク」から奥さまの実家方面に走って

車で2分もかからないトコロです(笑)

国道480号線から・・・家が丸見えです(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年04月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。