2010年04月11日

試運転開始!

試運転開始!
昨日、届いたブルーノに乗りたくて、友人K君を誘い

ポタリング。

海南東インター近くのカフェ 『気まぐれ』 でお茶。

自転車仲間がよく集まる店らしく、マスターと

自転車談義に花が咲きました。

その後、和歌山市内に向けて亀川沿いをツーリング。

快適です! シフトもスパッと決まるし、回転も軽い!

ブルーノ、なかなか実力あるようです。



試運転開始!
昼飯は恒例の 『キャベツ屋』 でお好み宴会。

ボトルキープしてい た 『黒霧島』 でまたまた昼間から

飲んでしまいました!(笑)


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 15:05│Comments(2)自転車散歩
この記事へのコメント
私は来月自転車で、瀬戸内海のしまなみ街道を走る予定です

普段あまり自転車乗らないので大丈夫かな~(^_^;)
Posted by グリーン at 2010年04月12日 00:20
いいですよ~、しまなみ海道は!

でも橋へ登る道は坂道なので頑張ってネ

でも景色は最高です。島のなかでは

生口島がオススメです。

あ~また行きたくなってきた!
Posted by mori-papa at 2010年04月12日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。