2010年02月23日

バンクーバー五輪

オリンピックもいよいよ佳境ですね。

残すは女子フィギアが目前!

それにしてもモーグルの上村愛子チャンと男子フィギアの高橋大輔には

感動しました!

毎回、ひとつづつ順位をあげてくる上村愛子。メダルには届かなかったけど

それ以上に輝いてた!

どん底から這い上がってきた高橋大輔。つらいリハビリを克服しての今回の栄光!

二人ともメッチャ格好良かった!



Posted by mori-papa at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
 確かに日本人選手は頑張っていますよね。
上村愛子選手の生い立ちやモーグルとの出会いなどを紹介するテレビ番組を見て、涙してしまいました。
 試合では残念な結果でしたが、メダルや結果より選手の頑張った過程や気持ちに対して心から拍手を送りたいと思います。
 高橋大輔選手も大けがからの復帰と頑張りに感動しました。
靴ひもが切れた織田選手も演技を最後まであきらめることなくやり終えたのを見て、感動しました。
 感動ばかりのオリンピックですが、また女子フィギュアを見て涙することでしょう。
 最近、歳のせいか涙腺が弱くなってきたこまっちゃんです。
Posted by こまっちゃん at 2010年02月23日 22:56
こんばんは!

このまえの『トイレの神様』はYOU TUBEで期間限定で配信されてる

からよかったら聴いてみてください。3月10日 ON SALE です。

追伸:

我がチームのY君、ついにアンカーRFX8を発注しました!!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年02月23日 23:27
 you tube パソコンに弱いので使うことができません。
また、教えて下さい。

 Y君、とうとうやっちゃいましたか。
おめでとうございます。
 
ますますチームの方も泥沼にはまって行きますね。
 
こちらはマイペースでいきっます。
Posted by 縺薙∪縺」縺。繧?s at 2010年02月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。